Search

レッチェの電磁式ふるい振とう機が新しくなります。

正確性、再現性、そして使いやすさを追求したレッチェのふるい振とう機は、粉粒体の粒度測定、分級に最適です。


より使いやすく、より正確に。デザインも一新して、レッチェの電磁式ふるい振とう機AS 200 と AS 300 が生まれ変わります。 

  • エントリーモデルの AS 200 ベーシック は従来のアナログ設定から、デジタル設定に変わります。:タイマーと振幅レベル(%)がデジタル設定です。
  • AS 200 デジット cA (controlled amplitude:振幅制御) は従来のデジットに比べて、大幅に機能アップします。:振幅とタイマーの両方をデジタル設定できます。
  • ハイエンドモデルの AS 200 コントロール は再現性を最重視されたいお客様にお勧めです。機器の校正が可能なので、IQ/OQ等にも対応します。また新たな特長としては、条件登録を最大99件までできる様になりました。また、試験ふるいを最大10段積める(これまで8段)のも大きな魅力です。新たに設けられたUSBポートを介し、分級評価ソフトウエアEasySieve® を使ってのふるい分け後の粒度分布評価も可能です。 AS 300 コントロール は300mm径の試験ふるいに対応したふるい振とう機で、基本的な性能はAS 200 コントロールに準じます。

操作性を重視し、操作パネルのデザイン、位置が新しくなりました。操作音も改良されました。マイクロプロセッサによる安定した制御と振とう方式により、非常に静かな操作音が実現しました。実験レベルの粒度測定、分級には、100年の歴史に裏打ちされたレッチェの電磁式ふるい振とう機をぜひお試しください。

back